Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2008/06/04 (Wed)・・・ある日の夜、仕事帰りに

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は忙しかった事もあってさすがに疲れた。「腰いてー」とか思いながら会社を後にする。帰り道彼女に電話して、iPhoneがソフトバンクから出るって話をする。けど結局のところキャリアなんてどこでもイイんだよね。キャリアの公式サイト網なんてどのみち使わないし、アップルの製品を持つ事そのものが目的。無線LANのあるところで気軽にブラウザが使えて、歩きながらGoogle mapsを見れればそれでいい。いやホント、iPhoneを手にしたら生活が変わるような気がする。

最近お気に入りのDirty Americansを聴きながら(男臭くてマジにイイ)駅に到着。いつもの事だけどめっちゃ混んでる。家着いたらみんなでモンハンしようとか考えながら電車を待ってるけど、なぜだか変な目でジロジロ見られる。なんだよ俺そんな変な顔してるか?って俺が並んでるライン、女性専用車両じゃん・・・。自分で自分がスゴく痛い。けど名古屋にゃそんなシャア専用機ないんだよ!(と思って調べてみたら東山線にあるらしい。俺いつも桜通線だったから知らなかった)

早速地方出身者としての洗礼を受けたところで電車が到着。ギッチリ満員。よーし突っ込むぞ。オッサンばかりの一般車両に突入するも、さらに後ろからドカドカっと人が入ってきて、危うく見知らぬオッサンとキスしそうになった。顔と顔の距離が10センチ。初対面でこの距離感というのはなんだかとっても積極的。今度そんなシチュエーションになったら、オモろいからホンマにキスしてやろうかとも思った。

駅到着。家にサンダルがなくてちょっと出掛ける時に不便だから靴屋に寄る。お、まだやってたと思い入店すると、まさにジャストのタイミングで蛍の光が流れ出す。ハイハイすいませんもう帰りますよスイマセンねホントに、けど値段だけ見せてね。ワゴン陳列で2980円てか。ショボいのでいいから980円のはないですかね。ないですかそうですかまた来ます。

帰宅。どろわ(笑)ちゃんがKaiを導入したらしい。よしこれでモンハンできるな! というワケでビール→iTunes→ビール→エロDVD鑑賞→ビール→モンハンという流れで、いつものように地元の友人とSkypeして終了。そろそろ毎日の生活にリズムが出てきたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください