Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] 日本でのiPhone発売が決定!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日をどんなに待った事か!というワケでiPhoneの日本発売がソフトバンクからという事で決定。今日のお昼大騒ぎで大コーフンでしたよ奥さん。いやホント、この発表の日をどれだけ待った事か。iPhoneがあればジオンはあと10年は戦える!といったところでしょうかね。発売は年内らしいけど、実際結構値が張るだろうから今からお金貯めておかなきゃ。予想だけど多分Y!モバイルは非搭載なんだろうな。全然いらないから平気、というよりむしろない方がイイくらい。携帯コンテンツ使う機会ってほとんどないし。キャリアがソフトバンクだったけど、自分の場合現状ソフトバンクの携帯使ってるから、MNP手続きしなくてイイから楽。けど正直キャリアなんて入り口以上の意味はないからどこでもイイや、っていうのが本音。あとはiPhone 3Gのデザインとスペックに期待。ウチのiPod mini、そろそろバッテリが本気でヤバいけど、iPhone発売までなんとかこれで乗り切るゾ、と。

ちなみにこの記事わりと笑えます。『タッチパネルで操作できる端末としては、PRADA Phone by LGなど同様の端末を当社でも提供している』って、冗談にしてはレベルが高い。Pradaフォンを“同様”と言うあたりなかなかオモしろいなと。

2 thoughts on “[APPLE] 日本でのiPhone発売が決定!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください