Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2008/02/22 (Fri)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :

MacBook Airに感じる「Air」なコンセプトと不足部分 / 欲しいと思うのはデザインのせいでしょう。持ち歩きたいなーコレ。

Game :

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」2つの属性を持つ双剣など武器の追加要素を公開 / 弓使いには接撃瓶とペイント瓶はとっても嬉しいところ。ガンスの龍撃リロード時間も気になる。

Misc :

iPodからゲームボーイまで? 中国著名メーカーの“迷ケータイ”大集合! / iPodみたいなケータイや、ゲームボーイ内蔵のケータイまでよりどりみどりですね。コントラ内蔵してるってのはちょっとアツい。

バージニア工科大学の学生、画期的な「重力電灯」を発明 / 地球の重力を使って発電する電灯。重力に魂まで引かれた私たちにはちょうどいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください