Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2008/02/10 (Sat)・・・Nikon オフィシャルショップ、ラーメン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nikon Official Shop

こんばんわ。現在放送されてる戦隊モノに及川奈央先生が出ていると聞いて、「これは観なきゃ!」と張り切っている俺です。いやしかし戦隊モノってなぜかその手の女優さんの天下り先になってますよね。子供とは別の意味でオトーさんも毎週観ちゃうゾ!的な需要を狙っての事なんでしょうか。だとしたら完全にマーケティングの勝利だなと、そんな事を思う昨今でございます。

さてそんなワケで、今日は土岐 プレミアム・アウトレットに行ってまいりました。ここはまぁ言ってみれば御殿場 プレミアム・アウトレットの縮小版みたいな感じで、ソレ系のショップが密集してるトコです。俺の狙いはBodum ShopBose Shop、そして何よりもNikon Shopでございます。写真はニコンショップの正面。普段あまり展示品を触る機会のないD300D3の実機をたっぷり触ってきました。D3アツい。どう頑張っても買えないけどアツい。雪降ってたけど沸点超えてました。

藤一番

んでその後大雪に見舞われながらゆっくりと家に帰ってきて、「ラーメン食いてぇなオイ」という事で行ってきたのが藤一番。名古屋を中心に展開するチェーンなんだけど、なんていうかチェーン店のくせにウマい。久しぶりにウマいラーメンが食えて幸せでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください