Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/03/27 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :
デジタルミキサー「EDIROL M-16DX」を試す – 音響特性の自動補正など機能充実。実売7万円 / 16ch入力、ファンタム供給、オーディオインターフェースとしても使用可。こりゃ本命かも。
ヒビノ、Shure製イヤフォン「SE310」を4月27日に発売 / 前に使ってたE2cは低音不足が少し気に入らなかったんだけど、新型機は向上してるみたい。

Game :
スクウェア・エニックス、「スクウェア・エニックス パーティ2007」 / FFばかりだ・・・。

Music :
アヴリル・ラヴィーンのこだわりファッション / なるほど!最近あまりボーイッシュでないのはグラムロックだからなのか!新譜そろそろみたい。【Amazon >>

Misc :
スクラップ&スクラップ / 今これ以上にアツい話題は他にございませんね。詳しくはポスターを見てくれ。
オンラインのみで人は生きられるか:第5回 花粉症にネットで対処してみる / 今年マスク買ったけど結局あまり使わなかった。まだグズグズしてるけどもう峠は越したかな。
ミスフラッシュ:2代目グランプリはくびれが武器の新進女優! / 真ん中の子カワエぇ。
「不潔なスニーカー」コンテスト、栄冠はユタ州の少女に / 娘のスニーカーがアメリカで一番臭いという事になって「よくやった」と言える親。わたくしそういう人心から尊敬できます。

ADs :
のだめカンタービレ マングースボトル / シャンプー入れ?
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け / あ、続編出るんだ。前作やってて1度だけ奇跡的にSが出た事があるんだけど、やっぱりマグレでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください