Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

ハートマン軍曹をリスペクトしまくりのサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0昨日に引き続いてのハートマン軍曹です。素晴らしいサイトですね。これほどまでに彼に対する愛で満ちたサイトを俺は他に知りません。セリフ集などはタマらん内容となっております。「罵倒されたい!」感が伝わってきます。自分が特に好きなのは『じじいの××××の方がまだ気合いが入ってる!』とか『両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!』あたりっすね。かっこヨ過ぎ。ちなみに左の写真は“お×××豚”です。画像探してて、サムネール見ただけでそのシーンで何て罵倒してるんだかだいたい分かるの。ハートマン軍曹私を罵倒して!
BORDER=0軍曹紹介>> | 軍曹登場>> | 軍曹金言撰>> | 軍曹ソング>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください