Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[NEWS] CNET Japan、新生「ZDNet Japan」を4月スタート〜企業向けに特化

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0うぉ、イイニュース。ZDNetが復活しますよ。以前は毎日見てたニュースサイトなんだけど、Softbankが「名前変えるー」言うてIT Mediaになってからはあんまし見る機会がなくなっとりました。なんか前ほど興味深い記事がない上に、情報の一覧性が悪い。その間にどうやらアメリカの本家ZDNetCNETに買収され、現在ではCNETのいちブランドとなってるようです。以前のものよりもやや企業向けのコンテンツが多いという事ですが、またひとつ巡回ルートが増えそうです。
CNET Japan、新生「ZDNet Japan」を4月スタート〜企業向けに特化>>

2 thoughts on “[NEWS] CNET Japan、新生「ZDNet Japan」を4月スタート〜企業向けに特化”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください