Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH SITE] Organic HTML — URLを入力すると花が咲くFlash

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0URLを入力してエンター押すと、なんか花が咲きます。入力したサイトへのリンクとかを枝とかで表してんのかも。正直よく分かりませんが、なんかキレイだったので。左の画像クリックでウチのブログの花が観れます。えっと、ヒネくれております(笑) 画面外かよ!
Organic HTML>>

One thought on “[FLASH SITE] Organic HTML — URLを入力すると花が咲くFlash”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください