Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Cheat Sheet] Bootstrap 4 CheatSheet – Bootstrap 4のチートシート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bootstrap 4のチートシート。v4ってまだAlpha版なんだけど、わりともう実用段階ではありますよね。仕事ではまだv3系使ってはいるけど、ヘルプとか探すとv4のものが上位ヒットしたりし「あー違うんだよ3のヘルプを探してんだよ」みたいな事がよくあります。
というわけでこちらのチートシートですが、カテゴリごとに分けて紹介されており、詳細に行くとコードとリザルトが分かりやすく見れるようになっています。個別にヘルプ探さなくても、このページさえ開いてれば結構色々解決できそうです。v4使ったコーディングのお供に良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください