Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CSS] Top 50 CSS Libraries, Frameworks and Tools from 2016 – CSSライブラリで振り返る2016年

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CSSライブラリやフレームワークが50個紹介されてます。そんなにあるの!?って思いましたが、わりと細かいネタCSSなんかもあって、ゆるーい感じで見れます。例えばStar Wars Intro.css、もうこれはアレです、スター・ウォーズのイントロを再現しただけのCSSです。他にはマイクラっぽい3Dオブジェクトを作るものCSSだけで作るローディングアニメーションなどもあります。Brand ColorsなんかはCSSライブラリというよりはカラーピッカーですね。結構量も多いので見応えあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください