Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Mockup] iOS 10 GUI 2.0 – iOS 10のPSDとSketchテンプレート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS 10のGUIテンプレート。PSDとSketchのフォーマットで配布されています。昨日ちょうど正式版公開されましたしね。わたくし初期化厨でして、メジャーアップデートのタイミングで毎年iOSデバイスを初期化しております。昨日iPhone 6 Plusを初期化&iOSインストールしたんですが、これやると新品みたいにサクサクになるので超快適でございます。iPhone 7 Plus予約したけど、まだ6で戦えるんじゃないかって思うくらい。まぁ初期化した後のAppインストール大会とかスゲぇ面倒なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください