Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Javascript] Granim.js – グラデーションのアニメーションJS

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラデーションのアニメーションってなんか変な日本語っぽいですね。イケませんね。けどまぁアレです、動くグラデーションを描画できるJSです。ただのグラデーションだけでなく、イメージと組み合わせたもの、マスクを使ったもの、クリックでグラデーションを変更できるものなど色々あります。けどグラデをアニメーションさせるだけ、というならPure CSSでもできるんですよね。なのでちょっと手の込んだ事をしたい場合とかにイイかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください