Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Color] Palettable – 好きか嫌いかで1色ずつ色を決めていくカラーパレット

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きか嫌いかという極めてシンプルな基準で、1色ずつ色を決めていくカラーパレット生成サイト。気に入ったらLikeの「L」を、気に入らなかったらDislikeの「D」をタイプするだけ。Likeされた色はカラーパレットに残りますが、やっぱコレいらねーやと思ったら「Backspace」キーで削除する事もできます。また作ったカラーパレットはこんな感じに固有のURLが生成されるので、他人と共有するのもラクチンです。サイトとかアプリのカラー指定する際に、「こんな感じどうかなー?」みたいにチームで議論する時なんかに使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください