Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[UI Design] iOS 9 UI Kit – Artboards PSD – アートボード形式のiOS 9 UIテンプレート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS 9のUIテンプレート。よくあるPSDでの配布ですが、このテンプレートはアートボード形式で保存されているので、1つのPSD内に複数の画面のUIがまとめられています。UIデザインする時にPhotoshopのアートボードを使う人には使いやすいと思います。アートボード確かに便利ではあるんだけど、画面数増えてくるとPhotoshopの動きが鈍くなるのがアレなんですよねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください