Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Apple Watch] Apple Faces – Apple Watchの壁紙配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple Watch用の壁紙配布サイト。WatchOS 2から任意の写真をWatch Faceに設定する事ができるようになったので、iPhoneみたいに壁紙を選ぶ楽しみが増えましたな。ただ自分はアナログ形式の指針のあるFaceが好きだったのであまり使ってませんでした。が! ココでNewton Faceを見つけて気が変わりました。いやーこれはアツい。わたくしNewtonユーザーではありませんでしたが、この時代のApple製品いまだに好きなので(冬の時代ですけどね)、早速ダウンロードしてWatch Faceに指定してみました。いやこれはかっこいい。オールドMacファンにはタマりませんな。他にもゲームボーイ風のものや、Watch内のTaptic Engineを使った、いわゆる「透ける」壁紙なんかもあるので、Watch用の壁紙探す際にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください