Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[UI Design] ICNS – iOS Appのアイコンデザインに役立つアプリ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アプリのデザインに役立つアプリって、なんだかややこしいですね。まぁ早い話が、アイコンデザインする時にiPhone使って簡単にプレビューができるから便利だYO!というアプリです。デザインツールは好きなものを使えば良くて、Dropboxに保存するだけでiPhone側がシンクロして保存した画像をアプリアイコンとして表示してくれるものだそうです。Dropboxに保存するだけでプレビューできるというのはスゴい便利。最近やってないけど今度アプリアイコン作る時に早速使ってみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください