Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Icon] SVG Porn – SVGロゴのコレクションサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デベロッパーのための各種SVGロゴを集めたサイト。企業やサービスのロゴをSVGフォーマットで集めたサイトなんだけど、デベロッパー向けというだけあってAWSとかCodepenなどの、各種サービスやフレームワーク、CMS、Web規格のアイコン類が豊富に揃っています。SVGフォーマットで作られているので汎用性も高く、この手のサービスロゴを掲載したい時なんかに便利ですね。SVG Porn(ポルノ)というサイト名もクールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください