Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Car] faceofcars – 車の顔写真ばかりを集めたデザインギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各国の様々な車の顔写真ばかりを集めたサイト。見事に正面からの顔ばかり集められてます。こういう偏った趣味のサイト大好きです。基本正面から写真ばかりなんですが、サイト最下部にちょっとネタも仕込んであって、ケツの写真ばかりを集めた記事もあったりします。ケツはケツでイイですなぁ。車好きならきっと楽しめると思います。自分はLand Roverあたりタマりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください