Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] Apple Watch GUI Sketch Template – SketchフォーマットのApple Watchテンプレート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sketch用の、Apple Wach GUIテンプレート。この前PSDテンプレートを紹介しましたが、Sketch用のも出てきましたね。まだ発売前なのに、こういうの作る人ってスゴいなぁ。ちなみにここで配布されているのは42mm版のApple Watchテンプレートのようです。38mm版と解像度が違うんですよねーあれ。ちなみに俺は42mm版を買うつもり。買う事は決定してるんだけどバンドで延々迷っております。やっぱミラネーゼループかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください