Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Font] The 100 best free fonts – フリーフォント100選

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールな欧文フリーフォントを100個集めた記事。フォント紹介の記事らしく、それぞれのフォントを使った作例と併せて紹介されてます。様々な種類のデザインフォントが揃ってるんだけど、100個もあるのでザっと見るだけでも結構なアレです。フォント収集する際の起点としてナイスな記事。わたくしこの前Yosemiteクリーンインストールする際にフォント類の掃除をしました。ほっとくと溜まる一方なんですよね、この手の素材って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください