Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] iOS 8 Illustrator Vector UI Kit Update – イラストレーター用のiOS 8 UIキット

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Illustrator用のiOS 8 UIキットが配布されてます。なかなか早いですね。ベータは以前からあるとはいえiOS 8公開されたの今朝ですよ。ベクターデータで出来ているので、イラレでUI制作する人にはとってもナイスな素材かと。ちなみに俺、今朝起きて真っ先にiOS 8のアップデートかけたんですが、思ったより時間がかかって会社遅刻しました。カメラアプリにタイムラプス機能が付いたのイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください