Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Picture] DesignersPics – デザイン素材に適した写真配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン素材に適したフォトストックサイト。まぁ早い話がよくある感じの写真素材サイトなんですが、扱ってる写真がちょっと変わった構図だったり、色合い的に加工がされていたりして、デザイン的に使いやすそうなものが多い点が特徴。言い方変えると、写真の力でサイトの印象をオシャレに見せたい時に使える素材が多いです。ちょっとオシャレな印象の写真素材探す際にナイスです。ところでロブスターの写真見て思い出したんですが、健康診断の結果尿酸値が高くて、わたくししばらく甲殻類とか魚卵とかビールとか禁止でございます。夏にビールが飲めないとか何の罰ゲームだよこれ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください