Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Gif Gif Gif] animatedTabs – Chromeで新規タブを開く時に、アニメGifを表示してくれるプラグイン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google Chromeで新規タブや新規ウィンドウを開く時に、ランダムにアニメGifを表示してくれるエクステンション。単純にそれだけの機能があるだけで、はっきり行ってクソの役にも立ちません。けれど、というよりもだからこそ素晴らしい機能拡張だと思います。早速俺もChromeに入れてみました。新規タブを開く度にシュールなアニメGifが表示されるようになりました。たまにクッソおもしろいのが表示されるんだけど、ニヤニヤしながら見てる内に本来どのサイトに行こうとしてたのかをスッキリサッパリ忘れさせてくれます。職場のマシンに入れると生産性が大きく後退する事間違いなしです。いやこれホントに素晴らしい。継続使用が決定しました。Gif好きの全ての方にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください