Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Color Palette] PLTTS – カラーパレットの共有サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カラーパレットの共有サイト。サインインすれば自分でもカラーパレットを投稿できるようになるみたいです。興味深いのが、投稿した人がそれぞれのカラーパレットに名前を付けている点。これが洋楽ロックの曲名みたいでなんかイイです。各パレットは詳細画面に入る事でHEX指定を見る事ができるので、気に入ったものがあったら自分の作品にサクっと適用できます。ちょっと分かりづらいですが、画面上部中央に検索ボタンがあるので、そこから#始まりのHEX指定をする事で、任意の色を使ったパレットを抽出する事もできます。これ系のサイトだとCOLORloversとかが有名ですが、これはこれでイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください