Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] 31 Unusual Gifts To Give A Design Lover – デザイナー向けのちょっと変わった贈り物

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイナー向けというか、デザインされた物大好き野郎向けの、ちょっと変わった贈り物を集めた記事。時期的にクリスマスですしおすし的なアレでしょうか。「うぉー!これほっしー!」的なものがあまりなかったんですが、Colorwheel Umbrellaはオシャレだなーと思いました。「ぼくデザイナーだお!(`・ω・´)キリッ」的な空気を自分からどんどん出したい人にプレゼント買う時なんかに是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください