Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CSS] :nth Tester – nth-child擬似クラスのテスター

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

:nth-childの後に続く()内で、どう指定するとどう見えるのかをリアルタイムにテストできるオンラインツール。:nth-child便利なんでよく使いますが、ちょっとめんどくさいルーチンになると()内の数値書く際に「これでエェんかな?」とかなる事ありますね。そういう時にここでテストすると、ページ右側に実際にどう描画されるかがサクっと表示できるので便利です。ナイスですねこれ。

One thought on “[CSS] :nth Tester – nth-child擬似クラスのテスター”

  1. Pingback: [Web Design] NTH-TEST – nth-child擬似クラスのテスター - mBlog
  2. Trackback: [Web Design] NTH-TEST – nth-child擬似クラスのテスター - mBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください