Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Rock野郎] Rocksmith 2014収録曲をYoutubeでプレイリストにしました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Rock野郎向けの記事です。そうでない人にはクソほどの価値もないのでスルー推薦でございます。

11月に発売になるRocksmith 2014の収録曲が公開されてたので、それに先んじてYoutubeでプレイリスト作りました。いやね、このゲームやった事ある人なら分かると思うんだけど、知らない曲をプレイする前によくYoutubeでまずは1回聴いてからプレイする事が多いんだよね。過去の経験的に「こういうプレイリストあったらいいのになー」と思ってたので自分で作りました。ゲーム好きのロック野郎のみなさんに是非これひとつ。基本的にライブ音源とかではなく原曲のものばかり集めてあります。あと今回邦楽が何曲か収録されるって話だけど、そこは全力でスルーしております。興味が無いので・・・w

実は俺2014は買わないつもりでいたんだけど、MASTODONのBlood and ThunderとかAlice in ChainsのStoneとかRed FangのWiresが入ってるってのを知って、「あーこれ買わなアカンやつや」と思ったので購入決定ざます。あとSlayerのWar EnsambleとかIron MaidenのThe Trooperなんかもオッサンメタル野郎的にアツい。いやぁ今からクソ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください