Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2004/12/27 (Mon)・・・Parliamentのシブい販促品

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ココ数日ほんとゲームばっかしてすいませんゴメンなさい。けどオモしろくてしょうがないんスよFMO
んで今日は家に帰ったらなんか見慣れない封筒が届いておりました。ちょっと派手な銀紙の封筒。差し出し人を見たらParliamentの文字が。非スモーカーの人には分からないかもしれませんが、タバコの銘柄です。ちょっと恐いオニーさん方なんかが好んで吸う、高めのタバコ。フィルターが変わってんの。数年前に一時期吸ってた事があって、その時にバーコード集めて応募したんでしょう。いまだに販促品がこうして送られてきます。去年は確かCDだった。やけにセンスのイイ選曲で普通に聴けたのを覚えとります。んで今年はこのカレンダー。なんつーか普通にかっこイイ。販促品なのにマックの横に飾ってしまいました。意外と実用的だし。けどホコリたまるねこの形。なんかちょっと得したような気分になりました。

5 thoughts on “[DIARY] 2004/12/27 (Mon)・・・Parliamentのシブい販促品”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください