Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Wallpaper] iPhone 5 Wallpaper – iPhone 5用の壁紙配布サイトをまとめてみました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すいません「まとめてみました」とか言うてもまだ3個しかないです。今後iPhone 5用の壁紙配布サイト見つける度に増やしていくつもりです。最近ぼちぼち5用の640*1136サイズの壁紙増えてきましたね。

mBlog Wallpaper for iPhone 5

しばらく更新してない自家製の壁紙コンテンツですが、せっかくiPhone 5が出たので、今までのものを再サンプリングしてリサイズしました。全ての壁紙のiPhone 5版を作ったわけではありませんが、自分で気に入ってるものをいくつか640*1136サイズにしてあります。下記リンクでiPhone 5サイズの壁紙がある記事のみ抽出できます。気に入ったものがもし見つかればお使いください。

IPHONE 5 INTERNALS WALLPAPER

iPhone 5の基盤写真の壁紙。4の時もありましたが、これはちゃんと5の基盤を撮影したものだそうです。4の時は電池右側だったけど、5では左側に移ってる様子が分かります。記事内上部で紹介されているものは、実寸そのままの基盤写真。けど壁紙サイズに合わせた方が使い勝手イイよね、という事で解像度を640*1136に変更したものが下の画像です。いまさら「俺のあいぽん透けてるんだZEEE!」とか言う人はいないと思いますが、ガジェオタ的にはこういうのわりと好きです。

Free iOS 6 Themes

サイト名は「Blackberry Themes」なんだけど、なぜかiPhone 5用の壁紙が紹介されてます。あと「iOS 6 Theme」と記載されていますが、実際に配布されている壁紙の解像度は640*1136なのでご安心を。それほど数は多くないけど、趣味のイイ写真ベースの壁紙がいくつか紹介されてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください