Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Diary] 2012/09/13 (Thu)・・・iPhone 5出ましたね。はい、買いますね。気になった記事まとめておきます。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい買いますYO、と。今回はiPhone 4組は買い換えタイミングですな。今までの流れだとAppleは偶数年にフルモデルチェンジを、奇数年にマイチェンしておりますな。「偶数年買い換え組の俺超勝ち組!」とか思ってる人多いんじゃないでしょうか。この記事ちょいちょい備忘録代わりに追記していきます。

au版iPhone5、テザリング対応が確定・・・この記事読む限り、au版はテザリングありみたいだし、SB回線でいつものようにテザリング使えない仕様だったらauにMNPかなー。

au版『iPhone5』はテザリングが利用可能らしい、一方Softbank版は・・・・・・この記事を読むと、どうやらau版 iPhone 5はテザリング可能で、SB版は不可能っぽい。公式発表まだだけど、これが本当ならSBの回線を使う意味がないのでMNPしますわ。ダウンスペック版のiPhoneわざわざ買う必要もないし。ひとまず公式発表がほしいところ。

au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃・・・au版テザリング可能確定。ただしデータ/音声同時通信は当面不可能。今後可能になるかもしれないそうです。

iPhone5と歴代iPhoneのカメラ性能を比較・・・カメラ性能の比較記事。4Sと比べると大差ないんだけど、4と比べるとハッキリ違う。ただ4Sと比べて画角が違うのが気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください