Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[UI Design] 40 Quality Examples of iOS User Interface Designs – クールなiOS Appのユーザーインターフェース作例

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS Appのクールなユーザーインターフェース作例をまとめた記事。Appが実在するしないは別として、単純なデザイン作例として見るのがイイかと。いやこれ集められてる作例の質なかなかスゴいっす。かっけーの多いです。なんつーかこういうの見てて思うんだけど、アプリの内容とかUI/UXはもちろん大事なんだけど、単純に美しさは力だなと、そんな風に思いました。ツール系のアプリってこうした見た目の美しさ、あと品の良さって大事ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください