Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Diary] 2012/02/29 (Wed)・・・おや、何か届いたようです。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おや、何か届いたようです。今回も地味な買い物ではありますが、ついでなので久しぶりにデスクトップ晒しでもしてみようかと思います。

デスクライトを買いました。

おやおやこれはこれは、ネットで見た瞬間ウっとなってパっと買ってしまったデスクライトじゃないですか。こういう上から照らす感じのやつ欲しかったんですよー。いやーたまたまウチに届いてラッキーでした。iMac 27inchデカいのでね、上から照らそうとすると結構なデカさになりますね。そういうわけで久しぶりにデスクトップ晒しです。また海外のソレ系のブログとかで紹介されると嬉しいなーw

デスクトップ晒し。

iMac 27inch

OLYMPUS PEN E-P1 | M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 | JPEG
iMac 27inch

OLYMPUS PEN E-P1 | M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 | JPEG
iMac 27inch

OLYMPUS PEN E-P1 | M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 | JPEG
iMac 27inch

OLYMPUS PEN E-P1 | M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 | JPEG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください