Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photography] BACK TO THE FUTURE 2 (2011) – 昔撮ったアナログ写真と同じ場所で現在の姿を撮影したアート作品

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔撮ったアナログ写真と同じ場所、同じ服、同じポーズで現在の写真を撮るというアート作品。これちょっと前にも見た気がするんだけど、それの今年版だそうです。興味深いのは服装だけでなく小物まで当時の物を使っている点。これ揃えるの苦労したんだろうなー。一番興味深かったのは昔はベルリンの壁があった場所が現在は東西をチャリで行き来できるようになってて、そこで当時と同じポーズをしてる人。なんつーかこう歴史を感じますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください