Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

日記 | 2004/11/18 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=02日前まであった焼酎を親父に飲まれたので、今日は会社の帰りにジャスコで酒を仕入れてきました。最近じゃロックで飲む事が多いので、せっかくだからウマい酒をと思って選んだのが瑞泉。泡盛です。メインの酒は焼酎なのですが、中でも泡盛は特別大好物なのです。まぁ日常的に飲む物なのでさすがに古酒ではなく新酒ですが、それでもこの独特の香りはタマりませんな。写真手前にあるのはキリンスタウト。まぁこっちはそれなりにウマかったです。ギネスが売り切れてたので代用品として買うたのですが、まぁ悪くはないって程度。ビールの王様はやっぱりギネスかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください