Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photoshop] Instagram Filters as Photoshop Actions – Instagramのフィルター風に写真を1発加工できるアクション

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これはなかなかナイス。iPhone AppのInstagramのフィルター風に、写真を1発加工できるというPhotoshop用Actionファイル。早速使ってみましたが、なかなかソレっぽい感じに仕上げてくれます(なんやらエラーも出ますが)。iPhone Appからのこうしたフィードバックってなかなか興味深いですな。しかしアレですな、デザイナーのiPhone率ってのは異常ですな。Instagram好きも多いんじゃないでしょうか。俺も大好きダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください